2018/07/13(金)
【フレッシュオールスター】近藤弘樹選手・岩見雅紀選手・西巻賢二選手が出場!

「フレッシュオールスターゲーム2018」が7月12日(木)青森県弘前市のはるか夢球場で開催され、楽天イーグルスから近藤弘樹選手・岩見雅紀選手・西巻賢二選手が出場しました。
試合は3-1でウエスタン・リーグ選抜が勝利しました。

【フレッシュオールスター】近藤弘樹選手・岩見雅紀選手・西巻賢二選手が選出!

さらに、バイバー公開トークではフレッシュオールスターの様子を詳しく掲載しております!

⇒楽天イーグルスのViber公開トークをフォロー(https://chats.viber.com/rakuteneagles/ja)

近藤弘樹選手

■2回裏に2番手として登板 1回無失点
○5番 坂倉(C)…空三振
○6番 石垣(D)…遊飛
○7番 島田(T)…四球
1塁走者島田:盗塁失敗

コメント

あまり良くなかったのでもう少し投げたかったですね。
三振を取ったのはフォークです。
他球団の選手と交流する機会がこれまで無かったので良い経験になりました。
一軍で活躍することが目標ですので二軍で結果を出して、また呼ばれるように頑張っていきたいです。

[写真]
近藤弘樹選手 プロフィール

岩見雅紀選手

■7番レフトでフル出場 4打数無安打
○第一打席(遊ゴロ)[投手:塹江(C)]
○第二打席(空三振)[投手:藤嶋(D)]
○第三打席(見三振)[投手:K-鈴木(Bs)]
○第四打席(空三振)[投手:望月(T)]

コメント

同世代の選手のみんなと公式戦ではなく、こういった舞台で試合ができ楽しかったです。
何か吸収できるものがあればと思ってプレーしていました。バッティングが勉強になりましたし、刺激をもらい良い機会になりました。
戻ってからもチームの力になれるように一日一日うまくなって、戦力になれるよう頑張っていきたいです。

[写真]
岩見雅紀選手 プロフィール

西巻賢二選手

■6回に代打から出場 2打数無安打
○第一打席(空三振)[投手:清水(D)]
○第二打席(中飛)[投手:長井(C)]

コメント

他球団の選手のみなさんとコミュニケーションをとることができ、高校時代の仲間とプロの世界で、また同じチームで試合をすることができ良かったです。
見て学ぶことが多く、同世代には負けたくないと改めて思いました。良い経験になり刺激になりました。
また一軍に呼んでもらえるように、二軍で結果を残すことだけを考えてプレーしていきたいです。

[写真]
西巻賢二選手 プロフィール





戻る

accesskey_0トップページ