イベント

【9/19(土)がんばろう東北デー】ファンキー加藤さんがコボスタ宮城で始球式・ミニライブを開催!




9月19日(土)のオリックス戦で、ファンキー加藤さんが始球式を行うことになりました。
試合終了後にはスタジアムでミニライブを開催!

▼対象試合
9月19日(土)オリックス戦【14:00試合開始】

▼始球式
時間:13:55頃
場所:フィールド上

▼ミニライブ
時間:試合終了後
場所:フィールド上

※ミニライブのご参加には当日の観戦チケットが必要となります
※ミニライブは試合を観戦されたお席でのご鑑賞となります。座席の移動はできません

▼ファンキー加藤さん コメント
今回、僕の夢のひとつだったプロ野球での始球式をさせていただく事になりました!しかも楽天Koboスタジアム宮城という僕にとっては縁の深い球場で、『がんばろう東北デー』というとても意味のある日にマウンドに立たせていただく事を誇りに思います。
初めてコボスタを訪れたのは2010年。田中将大投手に出演してもらったFUNKY MONKEY BABYS『あとひとつ』のミュージックビデオ撮影の時でした。撮影の合間にマー君とキャッチボールをさせてもらい、それ以降ずっと交流は続いています。
そして2013年日本シリーズ最終日。球場中に、東北中に響いた『あとひとつ』の大合唱。僕は涙が出るほど感動しました。
9月19日は『がんばろう東北デー』。震災のことは決して忘れてはいけないですし、こうして伝えていく事はとても大切な事です。そこに関わらせてもらえる事に感謝し、たくさんの想いを胸に、白球をキャッチャーミットに投げ込みます。当日は試合終了後に歌わせていただく予定です。皆さんと心をひとつに、共に大合唱したいと思っています。東北の空に、笑顔の花を!

9/19(土)オリックス戦は「がんばろう東北デー」を開催!
9月開催試合観戦チケット販売中!9月もイベント盛りだくさん!
チケットを買う

戻る
トップページ