docomoをご利用の方

スマートフォンへ機種変更時の注意
携帯(フィーチャーフォン)版「楽天イーグルスモバイル」をご利用のお客様は、iメニューのマイメニュー登録をdメニューで引継ぐことができます。以下の注意事項をご確認の上、引継ぎをお願いいたします。

【マイメニュー引継ぎとは?】
携帯からスマートフォンへ買い替えをした時点で携帯版にご加入中で、iモード契約をspモード契約に変更された方は、スマートフォン版「楽天イーグルスモバイル」のサービスをそのままマイメニュー登録状態でご利用いただけます。

【重要】
※iモード契約を残す場合は、マイメニュー引継ぎができませんのでくれぐれもご注意ください。
※iモード契約とspモード契約両方契約した状態でスマートフォン版「楽天イーグルスモバイル」を利用する場合は、改めてスマートフォン版「楽天イーグルスモバイル」へ新規会員登録が必要です。その場合、携帯版「楽天イーグルスモバイル」とスマートフォン版「楽天イーグルスモバイル」の両方で月額課金が発生しますのでご注意ください。
(携帯版でのご利用がない場合は、携帯版「楽天イーグルスモバイル」を携帯から解約してください。)
※引継ぎ処理に不安なお客様は、機種変更をされる際に、ショップ店員さまへ「マイメニュー登録してある楽天イーグルスモバイル」をスマートフォンで引き継ぎたい」旨をお伝えいただき、お手続きされることをお勧めいたします。


マイメニュー引継ぎのご注意
※マイメニュー引継ぎがサイト上に反映されるのは当社とdocomo間でのマイメニュー引継ぎ処理をおこなう関係上、スマートフォン版では翌日までご利用いただけません。
※マイメニュー引継ぎ処理前にスマートフォン側で登録内容を変更されても、iモードでの登録内容で上書きされてしまいますのでご注意ください。


accesskey_0トップページ