Q 同じ楽天IDで複数コースは連携できますか?
A ご本人様が複数コースにご入会されている場合は可能です。

TEAM EAGLESマイページのトップページの「カード切り替え」ボタンをクリックするとお客様が同一の楽天IDで連携しているカード情報一覧が表示されます。コース一覧下にある「会員番号を追加(楽天IDに連携)する」をクリックすると、楽天ID連携がお済みでないお持ちのメンバーズカードをご登録いただけます。
楽天ID連携の方法
登録上限は楽天ポイントカードの上限に準じます。無制限には登録できません。
連携する楽天IDは必ずご入会者ご本人様名義の楽天IDをご利用ください。

Q 楽天会員情報と連携されるのはどの情報ですか?
A 氏名・生年月日・性別・住所・電話番号・メールアドレスです。

お名前や、ご住所・電話番号・メールアドレスを変更する場合は、「myRakuten」から楽天会員情報をお客様ご自身でご変更ください。
TEAM EAGLESマイページから「myRakuten」にリンクできます。

Q パソコンを持っていません。携帯電話は持っていますが、スマートフォンではありません。楽天ID連携はできますか?
A スマートフォンでない携帯電話(フィーチャーフォン)では楽天ID連携手続きはできません。

ご家族がスマートフォンやパソコンをお持ちでしたら、ご家族の端末でお手続きいただくことは可能です。
楽天ID連携後にご利用いただく「TEAM EAGLESマイページ」はフィーチャーフォンではご覧いただけません。

Q 楽天スーパーポイントは来シーズンのTEAM EAGLESに継続入会すると引き継がれると聞きましたが、本当ですか?
A はい。ファンクラブボーナスプラスとは異なりシーズン区切りのポイントサービスではございません。

楽天ID連携をしていただいた時点で、お買い物でメンバーズカードに貯めた楽天スーパーポイントはお客様の楽天IDに貯まるようになります。来シーズンのTEAMEAGLESへのご入会有無に関わらず、楽天IDに貯まった楽天スーパーポイントは来シーズン以降もご利用いただけます。また、来シーズンのTEAM EAGLESに継続入会いただきますと、楽天ID連携をした状態の新しいメンバーズカードが届きますので、改めて楽天ID連携手続きいただく必要はございません。
楽天ID連携していない場合は、ご継続有無に関わらず、貯めた楽天スーパーポイントはカード記載の有効期限で失効します。
期間限定ポイントはカード記載の有効期限に関わらず、対象期間を過ぎたら失効します。
来場ポイントとしてプレゼントする楽天スーパーポイントは、楽天ID連携をしていない場合はプレゼントされません。
詳しくはTEAM EAGLES公式サイトをご確認ください。

Q 郵送でFANS'ユニフォームやMyHEROバットが届きました。(FANS'ユニフォームやMyHEROバットをスタジアムで引き換えました)違う選手のものに交換できますか?
A 不良品以外の交換はできかねます。


Q あとから郵送オプションで、MyHEROバットは全選手郵送してもらえますか?
A 郵送対象のMyHEROバットは以下の19選手です。対象19選手以外のMyHEROバットは郵送できかねますので、郵送対象以外の選手のMyHEROバットをご希望の場合は、楽天生命パーク宮城でお引き換えください。

[郵送対象]
松井裕樹選手・岡島豪郎選手・茂木栄五郎選手・藤田一也選手・今江年晶選手・オコエ瑠偉選手・岸孝之選手・則本昂大選手・美馬学選手・藤平尚真選手・安樂智大選手・釡田佳直選手・聖澤諒選手・銀次選手・島内宏明選手・嶋基宏選手・ウィーラー選手・ペゲーロ選手・辛島航選手

Q 3-STARメンバーです。FANS'ユニフォームを胸番号・背番号・背ネーム入りにアップグレード(+5,500円)せずに入会し、胸番号・背番号・背ネームなしのFANS'ユニフォームを受け取りました。これから背番号・背ネーム入りにアップグレードできますか?
A 胸番号・背番号・背ネーム入りへのアップグレードはご入会時にのみ

胸番号・背番号・背ネーム入りのFANS'ユニフォームをご希望の場合は、大変恐縮ですが、楽天イーグルスグッズショップ各店でご購入ください。

Q MyHERO変更や登録情報変更(住所・電話番号等)はどのようにすればよいですか?
A 楽天ID連携有無によって方法が異なります。

○楽天ID連携済みの場合/TEAM EAGLESマイページからご変更ください。
○楽天ID連携をしていない場合/楽天ID連携していただいた上でマイページからご変更いただくか、TEAM EAGLES事務局までご連絡ください。

Q メンバーズカードを紛失してしまいました。どうすればよいですか?
A 楽天ID連携有無によって方法が異なります。

※再発行同意事項
○メンバーズカード再発行は有料です。〔1枚1,000円 (税込)〕
○再発行したカードは楽天生命パーク宮城でお渡しいたします。
○やむを得ない事情で郵送をご希望の場合は、着払いで送付いたします。
○再発行した場合、お客様の会員番号は変更になります。
○再発行後に紛失されたカードが発見された場合も、発見されたカードはご利用いただけません。

■楽天ID連携済みのお客様
楽天ID連携がお済みのお客様はご自身で紛失したカードの「削除」手続きをしていただいた上で、再発行の手続きを行う必要があります。以下の手順で紛失したTEAM EAGLESメンバーズカード(楽天ポイントカード)の削除手続きを行った後、TEAM EAGLES事務局にご連絡ください。

【1】楽天ポイントカードのホームページにアクセスし、「カードの確認・追加・一時停止・削除」バナーをクリックしてください。
「楽天ポイントカードの利用登録」というバナーだった場合、以下の可能性が考えられます。
(1)ログインが完了していない
⇒ご自身のTEAM EAGLESと連携している楽天IDでログインしてください。
(2)楽天ID連携をしていない楽天IDでログインをされている
⇒別のTEAM EAGLESと連携している楽天IDでログインしてください。
(3)まだ楽天ID連携がお済みでない
⇒TEAM EAGLESマイページから楽天ID連携していただくか、TEAM EAGLES事務局までお電話でカード再発行希望の旨、ご連絡ください。

【2】楽天ログイン画面が表示されるので、ご自身のTEAM EAGLESと連携している楽天IDでログインしてください

【3】お客様がお持ちの楽天ポイントカードが表示されるページに移動します

【4】該当カード情報の「一時停止する」「削除する」のいずれかのボタンの条件をご理解いただいたうえで、クリックしてください

【5】削除するボタンをクリックしたお客様は、TEAM EAGLES事務局にお電話でご連絡ください
⇒再発行同意事項をご了承いただいたうえで、再発行を承ります。
⇒TEAM EAGLES事務局
⇒TEL:050-5817-8186(10:00~18:00/不定休)

■楽天ID連携をされていないお客様
楽天ID連携をされていないお客様は、TEAM EAGLES事務局にお電話でご連絡ください。再発行同意事項にご了承いただいた上で、再発行を承ります。

※お客様が2回以上のカード紛失者と判明した場合は、再発行をお断りする場合もございます。
メンバーズカードのお取り扱いには、十分にご注意ください。


accesskey_0トップページ